もー

090102.jpg

ヽ(`Д´)ノ ベッタベタ! おめでとうございます!

昨年に引き続き悲しいほど素朴な自分のデザインセンスに絶望しますが、年の初めは綾波さんで。
こんな絵を今年もよろしくお願いします。

で、冬コミでした。見に来てくれた方々、本を手にとってくれた方々、ありがとうございました!
相方や見知らぬ方々に自分の本を褒めてもらえるなんて、去年はまったく想像してませんでした。
いただいたコメントは完全保存です。ありがとうございます!


そんな冬コミでお会いできなかった方々にCMです。
maniac street新刊「DN」の委託販売が始まっています。↓
 ■とらのあな
 ■メロンブックス
 ■メッセサンオー
さらに、相方が昨日アナウンスしてくれましたが、
僕の御坂本も今月下旬から、とらのあな様とメロンブックス様に恐る恐る委託予定です。
詳細はまた日記や右メニューの「WORKS」でお知らせします。
2人の作品販売情報は右っかわに随時更新していくので、チェックしてやってくださいね。
>最高!
またおんなじコメもらえるように、2人とも頑張ります!

次回イベント参加は、サンクリ42になります。こちらにも既刊として御坂本を持参します。
相方とは別スペースになるので便乗商法もここまd
ちなみに新刊ヒロインはインデックスさん。
と、さっき決めました。
デッドラインが近すぎて見えません。


最後に、特に誰からも希望されてませんが壁紙です。
1024×768
1280×1024
1600×1200

今年がよい1年でありますように。