一通り

090930bake.jpg
顔を描いてみたかっただけの落書きを最後に、休暇終了です。

化物語DVD初巻が発売当日に家に届くような奴の色眼鏡ですが、
DVD、コメンタリGJです。羽川さんとガハラさんが本編そっちのけで喋りまくってます。
声優ファンよりは西尾ファンにおすすめですがどっちもファンなのでご馳走様でした。
WEB版に加えもしやの続編も、いつになく財布の紐を緩くして待とうと思います。


続いて自分のCM。快楽天11月号が発売中です。
今回はペンタッチの地味な改善を意識したのですが、人によっては絵柄自体が随分違って感じられたみたいです。
「髪が長いと相対的に顔が小さく見えるんですよー?」と美容師にそそのかされてロン毛にしたら皆に「頭がでかくなってるけどな」と笑われたときの衝撃を思い出します。
どちらがマシだったかはペンディング。

ところで、快楽天の掲載作に対して、読者の方からアンケートと一緒にコメントをいただけることがあります。
感想や近況・体験談を添えて下さる方もいて、それが僕の作る話よりエロかったりするのには困ってますが、
すごく楽しくて、描いてよかったと思います。
この場を借りて、ありがとうございます。


以下拍手コメです。 >11月号見ました!とってもよかったです。 毎月連載になるといいなー
ありがとうございます!よかったと言ってもらえてほっとしました。
執筆ペース、もっと速くしたいですがそれ以上にもっと上手になりたいです。