冬コミ受かりました!



12/31 木曜日 東地区“ニ”-14a・b
(a=ホムンクルス b=maniac street)

相方と共に合体当選です!
共に新刊発行予定ですので、ぜひ見に来てやってください。


僕は久々にレイを描きます。ということで練習↑してますが、
10年前から描いてるキャラの新しい表情をどれだけ描けるか、
そして眠眠打破5本以内で入稿日を守れるか、が今回のテーマです。
いつもながら自分の志の高さには頭が下がります。orzです。
と、告知が済んだところでまよいマイマイDVDコメンタリの素晴らしさについて公式プロモ顔負けに無難なレビューを綴りたいところですがきっとうざいので自重します。
以下拍手コメです。 >快楽天見ましたー。最初は雰囲気違うなと思いましたがすぐに気にならなくなって、お話もこそばゆい感じがしてよかったです
ありがとうございます!絵も話も雰囲気違うのは狙ったのですが、自分ではどれだけ違ってるのかわからなくて。今回は大暴投も覚悟だったので嬉しいです。


>快楽天読んでホムンクルスさんを知りました。自分は「海に咲く」のしっかりしたペンタッチ好きですよ、かわいいし、抜けるし。これからも商業誌でガンガン描いて欲しいです、頑張ってください
ペンタッチ、試行錯誤してるので嬉しいです!見やすさを保ちつつ野暮ったくならないようにするのが次回の課題で、今回よりもよくなる、はずです。ガンガン描くので見てやってください。ありがとうございます!