あけましておめでとうございます

というか冬コミお疲れ様でした!
3回目のコミケ参加でしたがまったく慣れることなく今回も胃が痛かったです。
合体配置のおかげで相方と強力な売り子さんが隣にいてくれて、なんとかスムーズに乗り切ることができました。
そして今回もたくさんの方が見に来てくださって、寒さも胃痛も忘れていられました。本当にありがとうございました!



で、新年だというのにタイムリーな画像もなく、現在次回作を鋭意制作中です、という言い訳を盾にCM更新です。

・現在発売中のCOMIC快楽天2月号に、ホムンクルスのモノクロ18ページを載せていただいています。
 いつもより2ページ多めに回しております。

・1/29発売のCOMIC快楽天3月号に、ホムンクルスのカラー10ページを載せていただきます。
 初の連続掲載で初のカラーです。新年の書き初めは「蛮勇」です。

・C77新刊
 Maniac Street 「Plug in Baby」
 ホムンクルス 「White Lie」
 の書店委託販売が始まっています。詳しくは右メニューをご覧ください。


昨年初めて立て続けに漫画を描いて、イベントでもたくさんの方にご声援をいただいて、同人誌も商業誌も、というか漫画のお仕事そのものについて身が引き締まる思いのした年末でした。それをふまえた今年になればいいなと思います。
さしあたって親指と人差し指を同じ長さに描いてしまう癖というか実力をどうにかします。
以下拍手レスです。

続きを読む »