おしらせ

20130802blog.jpg


ホムンクルスです。毎度ご無沙汰しています。

現在発売中のCOMIC快楽天9月号にモノクロ16ページ載せていただいています。
上の絵の真ん中、前号の表紙に描いた娘がヒロインなのですが、執筆当初から
「脇役の方がかわいいですね」
というわりと致命的な評価を担当さんからいただいたので、負けじと頑張って描きました。
その甲斐あって、
「僅差で、脇役の方がかわいいですね」
と言わせることに成功しました。
皆さんのあたたかい応援をヒロインに、お願いします。


もう一つ。
今年中に2冊目の単行本を発売できるよう準備を開始しました。
それに先駆けて、ワニマガジン社で特設サイトを設けていただきました。

wanisightbanner.jpg

ワニマガのデザイナーさんが作ってくださいました。凄すぎです。
上のバナーで言ってしまってますが、キャラ人気投票やアンケートなど募らせていただいているようです。
現時点で単行本の内容や特典・グッズなどはまったく何も決まっていないので、
ここでのご意見を参考の一つにさせていただくことになると思います。
今後単行本関連の情報は上記サイトで随時追加されていく予定なので、よければぜひチェックしてみてください。

サイトが思いのほか本格的で、またすでに投票もいただいているとのことで、
にわかにプレッシャーとテンションとプレッシャーが高まっています。
できるだけたくさん絵を描こうと思います。
よろしくお願いします。