作業中

左右反転とかけて少年時代の終わりと解きます。そのこころは


見えていなかった現実に我が目を疑う



現在鋭意同人誌下書き中です。絵を描くのって楽しいな!
CMです。
12/28発売のCOMIC快楽天2月号に、モノクロ18ページ掲載していただきます。
4回目です。内容に関する愚痴その他は2010年に。よろしくお願いします。
ところでもうするがモンキー見ましたか!ボケとツッコミが王道とか言ってマジすみませんヴァルハラコンビ最高ですあと絵描いててテレビ見られないのでコメンタリにしか言及してなくてすみま(略)
原稿に戻ります。以下拍手レスです。

続きを読む »

作業開始




どうも皆さんコンバトラー!「自営業の魅力はなんですか?」と訊かれたら「リアルタイムでマナカとデートできることです」と答えることに躊躇しないホムンクルスです。


以上でなんと近況報告終わりです。
↑絵は新刊とは関係なく、一仕事終えてようやく新刊に着手しました。
順調ならば来月上旬には何かしらお知らせできると思います。上旬、とぼかすあたりのか弱さがどうにも隠しきれません。


以下拍手レスです。

続きを読む »

冬コミ受かりました!



12/31 木曜日 東地区“ニ”-14a・b
(a=ホムンクルス b=maniac street)

相方と共に合体当選です!
共に新刊発行予定ですので、ぜひ見に来てやってください。


僕は久々にレイを描きます。ということで練習↑してますが、
10年前から描いてるキャラの新しい表情をどれだけ描けるか、
そして眠眠打破5本以内で入稿日を守れるか、が今回のテーマです。
いつもながら自分の志の高さには頭が下がります。orzです。
と、告知が済んだところでまよいマイマイDVDコメンタリの素晴らしさについて公式プロモ顔負けに無難なレビューを綴りたいところですがきっとうざいので自重します。
以下拍手コメです。

続きを読む »