モノクロ漫画

20160328blog.jpg


↑本文は黒髪で服などちょっと違います。ホムンクルスです。
今月発売のCOMIC快楽天5月号にモノクロ20ページ載せていただきました。
何回目か忘れるくらいに描いていたはずなんですが、モノクロ漫画は2013年以来です。
初めましての方も、覚えていてくれた方も、よろしくお願いします。
また描けてよかったです。



お知らせをもう少し。
ロケットボーイ様制作販売の千歳フィギュアの予約締め切りが本日のようです。
詳しくはこちらへ↓
有限会社ロケットボーイ

ご予約くださった皆さん、ありがとうございます。



もうひとつ。
もうお気づきの方しかいないと思いますが、
もともとホムンクルスと当ブログを共同運営していたサークル・ManiacStreet(すがいし)は、
一昨年頃から個別サイトを新たに作り現在はそちらで活動しています。

ManiacStreet

近年、両サークルを混同されるケースが増えてきていたため、
別々に活動するサークルであることをわかりやすくしようとの目的からです。
このサイトを閉じる案もあったのですが、
未だにホムンクルスの活動報告の場として利用させてもらっています。
共同サイトとしてリンクしてくださっていた方々にはご報告が遅れて申し訳ありません。
よろしければ修正の上、もうしばらくはホムンクルスのサイトとしてご了解いただければと思います。



励ましやご感想のお便りにお返事できなくてすみません。
すべてを漫画を描く力にさせていただいています。本当にありがとうございます。
次回作もなるべく近いうちに。