初更新

20140224blog.jpg

ホムンクルスです。あけまして(略)
2冊目の単行本『レンアイサンプル』をお買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。
ご感想のお便りも、快楽天2月号掲載作へのものとあわせて読ませていただきました。
張り切って作業してよかったなと本当に思います。ありがとうございました。



ちょっと遅いお知らせですが、
ワニコレ限定グッズの抱き枕カバーと、セット販売のブランケットの絵が完成しました。
昨年末に先行発表した制作中デザインから配色や細部に手を加えて仕上げました。
抱き枕は実物を見ていないので、上の絵のような感じになるのかどうかわからないのですが、
あんなに大きな絵を実寸感覚で描いたのは初めてです。
予約〆切は3/3(月)とのことです。詳細はこちら→《ワニコレ
時間をかけて描いたのでサンプルの絵だけでも見ていただけると嬉しいです。


加えて、DMM様で単行本の電子書籍販売が始まっています。
→《DMM.R18
本を手に入れにくい方、本棚がパンクしている方はぜひ。


現在は昨年のキャラ人気投票・快楽天誌上企画にご応募くださった方々へのプレゼント色紙を描いています。
抽選で、しかももう少しお待たせするかも知れませんが、
がんばって描きますので、忘れつつお待ちいただけたらと思います。

今回も、応援本当にありがとうございました。