ご無沙汰しました

100308nagato.jpg


ホムンクルスです。
1月後半に少しダウンしましたが、2月からはちゃんと漫画を描いています。
年末年始は反省ごとが多くて、主に仕事スキルと生活サイクルについてなのですが、
とりあえず、後ろを見ない・日曜日は休むの2点を設定に加えて再起動してみました。
今年もよろしくお願いします。


というわけで久々ですがCMです。
3/29発売のCOMIC快楽天5月号にホムンクルスのモノクロ16ページ掲載していただきます。6回目。
先々月のモノクロ、先月のカラーに感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
参考と励みにさせていただきます。


4月以降はちょくちょくお仕事のお知らせをしていきたいと思います。
が、ブログらしい記事は相変わらず書けないというか書けるかなと思うのは大概人様の作品に感動した!みたいなことなので、オチもなく羅列してしまいます。
・消失観ました。僕なら文芸部に入ります。
・化物語DVD5巻。さすが作ってる人はわかってんなと思わせるコメンタリキャスティングです。僕はネロ魔身が衝撃的でした。
・2年前に始めたペルソナ3がやっと2学期に。ついにアイギスに会えました。今年のうちには攻略します。アイギスを。
・アバターもいいですがパルナサスの鏡を3Dで観たかったです。
・早く5月になれ。
・文芸部に入りたいです。
・以上を書いてつくづく僕はブログに向かないなと思いました。


以下拍手レスです。

続きを読む »