作業開始




どうも皆さんコンバトラー!「自営業の魅力はなんですか?」と訊かれたら「リアルタイムでマナカとデートできることです」と答えることに躊躇しないホムンクルスです。


以上でなんと近況報告終わりです。
↑絵は新刊とは関係なく、一仕事終えてようやく新刊に着手しました。
順調ならば来月上旬には何かしらお知らせできると思います。上旬、とぼかすあたりのか弱さがどうにも隠しきれません。


以下拍手レスです。 >マイマイDVDのレビュー是非お願いします
まず羽川さんのツッコミスキルに刮目する間に3周ほどします。ボケツッコミの組み合わせはやはり王道、委員長じゃどうしても地味かなーと思ってましたがぶっちゃけ堀江さんずっと出ててほしいです。加藤さんの八九寺は聞くほどにはまってきて気がつくとおまけの主題歌CDリピートしながら本来はペン入れ試して捨てるはずだった落書きにトーンを貼る始末。次巻コメンタリはヴァルハラコンビですがこちらはコントがどうというよりどれだけ卑猥な単語が(略)

>冬コミの新刊ものすごく楽しみです^^さっそくメモメモ…
ありがとうございます!メモられたからには頑張って描かねば。

>冬コミ当選おめでとうございます!行けたらいの一番で買いに行きます!それとスケブはお受けして頂けるんでしょうか?
ありがとうございます!一番なんて光栄ですが、無理はなさらないでくださいね。それなのにですが、スケブは今回もお約束できません。ごめんなさい。それでも見に来ていただけたら嬉しいです。

>ホムン先生の絵と内容が大好きです。化の同人では僕の中では断トツトップです。11月号もよかったのですが、やっぱ処女ラブネタが希望です。単行本出るまでガンバってください
先生は恥ずかしいです!化同人も11月号もいろいろな路線を試しつつだったので、これからもストライク入れー入れーと祈りつついろいろ描いてみます。処女もラブも近いうちに。ありがとうございます。

>ホムンクルス様の全てがツボです!これからも商業誌やその他、全てにおいて頑張ってください!
様も恥ずかしいです!ツボに入ってくれた部分をこれからもすべてに生かしていけたらいいなと切に思います。ありがとうございます。

>今更かもしれませんが「化物騙」良かったです、特に台詞回しが。レールガンもキャラ(性格)の表現が良かったです。ありがとう。
漫画を描いて御礼をいただけるなんて、ひとつ幸せが増えた気分です。キャラクター、これからもがんばります。ありがとうございます。

>頑張りすぎて身体壊さんようになー
ちょっと疲れたタイミングで読んだらほろっときました。本当に。ありがとうございます。