のっかって冬コミ

というわけで、新刊表紙です。
homunculus0001のコピー
冬コミの相方スペースを借りてホムンクルス新刊もちょこっと並べることになりました図々しく。
maniac streetとは別の著者です。しっかり区別して置いておきます。
ひっそりとでも冬コミ行ってみたかったんです。そして相方の尻馬に乗りたかっ(r
快く場所を貸してくれた相方に感謝。彼のついでに見ていってやってください。


内容について。愚痴らないようにサンプルは最後に貼りますが、
ヒロインは「とある魔術の~」というより「とある科学の~」を読んで描きたくなったあの人。
>違う意味でインデックスの記憶が飛びますな、このテクニシャンめっ
>インデックスがとてもかわいかっです大満足
という数少ないご好評を裏切って御坂さんです。
旬のジャンルなのに似せてないうえに脇に走っちゃったりして僕と来たらああ愚痴ってる。
でも御坂さんは元気だから描いてて楽しかった。初めてラブコメ描けたのはヒロインのおかげです。
インデックスもかわいいって言ってもらえたからまた描きますね。
そういえばすぐ次のネームにかからないともう間に合わなああ愚痴ってる。


ちなみに僕も今回液タブ+コミスタでした。
僕の場合は疲れ目は平気。液タブのおかげで肩こりがほとんどなくなって万々歳。
コミスタも、あんまり便利だからむしろ甘えすぎないようにするのに苦労しました。
拡大しすぎたり無限アンドゥしたりべたべたトーン貼ったりしないように。
日常生活でもctrl+zキーを押そうと考えるクセがついてるから恐ろしいです。
というわけで速攻でアンドゥしたくなるかもしれませんが、サンプルです。↓ 
どうぞよろしく!



homunculus0013.png

homunculus0018.png

homunculus0028.png