懲りずに

20090321soyo.jpg
見て描いた受け師さんです。
ていうか、

>確かに。最初、ブリーチの黒崎一護の女体化かと・・・
>いちごたんモエスwwwww
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ オマエラーーッ
いやいやそんなことねーって!とブリーチをググって噴いたお茶を返せ!!
一護じゃねえか!!
すみませんでした。

最近貧乳の少女ばかり描いてるなーと思ったので巨乳の大人を描いてみたんですが
油断すると一瞬で萌えから遠ざかってしまいます。
その昔綾波を描いて人に「これバガボンド?」と言われたのを思い出します。もう目が赤いおつうさんでいいです。
というわけにもいかないので、夏には全力かわいらしいレイを描きたいと思います。

そういえばエヴァ劇場版来ますね!
喫茶店で学生たちがエヴァで熱く語り合ってるのを見ました。
僕と相方も10年以上前に同じようなことしてました。それで道を踏み外(r
どんな出来であれ得られるものがあると信じられる作品はこれだけかもしれません。
思いっきり期待しておこうと思います。


>インデックス本買ったデー、税金関係大変だったようで、まあ後になって請求されるより善いのではと・・・。
ありがとうございます!
僕も初青色申告でした。税務署たんは実は貧乏人には優しいツンデレなんだ、と聞いたんですが本当でしょうか。絶対にフラグをたてたくないんですが。