波波



>見切れている式波・アスカ・ラングレーは?
こちらです、と言いたいところですがこちらは惣流さん。
式波さんがどんななのかはわかりませんが、
観る人はなぜ変更したのかということを考えずにはいられないですよね。
そういう意味でもやっぱり新劇場版は単体で完結した物語ではなくて、
20世紀版との位置関係がネタになってくるんでしょうか。
今さらな感想ですがザワザワしますね。
夏コミの当落にもザワザワします。
不景気な仕事にもz
こんな落ち着かない6月は珍しいかも。


アニメといえば超電磁砲がアニメ化とか。
漫画版超電磁砲から禁書に入った身としては納得です。
しばらく同人の題材には困らないというかどれを描くか困りそうです。