090524misaka.jpg

数ヶ月ぶりに描いた御坂さん。
自分なりに変化を感じるものですね。


先日、一日中エロ漫画を読んで過ごしたらその日の夢のフォーマットがエロ漫画でした
という話で愉快な日記に広がるかと思ったら案の定無理だったので今後の予定など。
夏コミ期に1冊、夏の間にもう一冊同人誌を描こうと思っています。復活サンクリ前後を目指して。
ジャンルは未定ですが、楽しみなアニメはいっぱいあるのでネタに悩むことはなさそうです。
化物語だったら戦場ヶ原か!羽川翼か!と一人盛り上がってるんですが、もしや相当マイナーなんでしょうか。
ちなみに全然いじる気にはなれないんですが、変ゼミの水越さんに思いのほかドキドキしています。
あと夢の中の修正はゆるめでした。夏。