僕はうっすら描こうかと

最近のマイブームは徹夜仕事明けにつまみなしで日本酒を飲みながら録り貯めたアニメを見ることです。
たいていのアニメで泣けます。


>ホムンクルスさん商業誌デビューおめでとうございます! 早速快楽天購入し、トレーニング・デイズ読みました! ミチルちゃん可愛かったです! 次回作も期待大で正座して待っています。これからも頑張ってエロいマンガを量産していってください!!
ありがとうございます!足をくずして!
うまく宣伝できなくて困っていたのですが、このたびデビューさせていただきました。
心の準備は10年ほどしてあったんですがなんと役に立たず、
同人誌同様、七転八倒もとい七転び八起きのRPGになりそうです。
ともあれ、まずはこうして感想第一号をいただけたことに素直に感動しています。
嬉しいです。がんばります。


そんなこんなで泥酔して(?)
話題のけいおんを見てみたら、なかなかどうしてかわいいですね!
文化祭の澪も好きですが、クリスマスのゆいういは「娘にしてぇ!」という自分の感想に凹むほどかわいかったです。表情やしぐさがセリフ以上に雄弁で、アニメってすごいなあと。
かと思えばハルヒの七夕も、長門がメガネをはずすところでうなりました。合理的な演出でもあるんでしょうけど、キャラの純情まで妄想させられて。好手だなあと思いました。
そんなこんな勉強しつつ、漫画を描いてます。
ちなみにさわ子先生役の真田アサミさんは絶望放送等のフリートークが時折べらぼうかわいくて好きです。けいおんのOP曲も好きです。東のエデンのOPも好きです。僕は酔うとこんな感じでくだを巻くようです。