最近

徹夜が減って体調がいいです。
というか長らく体調が悪いことに慣れていたので、ちゃんとお腹がすいて運動できて夜に眠くなって、という1日が気持ちいいです。太陽がまぶしくない。
どうしても無理したくなるときもあるのですが、これが普通だということを忘れないようにしたいです。
周りのみんな、いつも心配してくれてありがとうごめんなさい。

CMです。
来月、9/29発売の快楽天11月号にホムンクルスの読切を掲載していただきます。3回目です。
毎回劇的に変化して驚いてもらおう、という心持ちで描いているのですが、我ながらやり過ぎたと思うくらいでやっと気づいてもらえる程度です。そしてやり過ぎるのは苦手です。万事そんな感じ。


以下拍手レスです。
お心当たりの方はどうぞ↓(この機能に初めて気づきました)
>快楽天でファンになった者です。化物語のアニメは録り溜め中なのですが、この同人誌が良過ぎて見るのが楽しみです。近く原作も買います。
ありがとうございます!原作は当然ながらもっと笑えます。アニメは本当に原作に沿っているので、双方補完し合うように観られて楽しいと思います。ぜひ!

>夏コミお疲れ様でした!売り子のイケメン兄さんがホムンクルスさんですか?「新刊下さい」って言ったときの笑顔が素敵でしたwこれからも頑張ってください!応援してます(*´∀`)

  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`) ←素敵な笑顔
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 ̄ ̄ ̄
イケメンはたぶん人違いですが、本を買ってもらうたびにニヤけていたのは僕です。応援ありがとうございます!

>これ、関係のあるサークルか何かですか? たまたま目に付いたのですが、覚えのある絵で気になったもので。
URL割愛しましたが、リンク先は相方とも僕とも全然関係ありません。

>快楽天に描かれた作品の絵とストーリー、爽やかで最高です!面白かったしヒロインも可愛かった。新作が掲載されるのを期待しています。
ありがとうございます!来月、新作を載せていただきます。絵もストーリーも毎回悩みつつなのですが、お言葉がタイムリーに励みになりました。頑張ります!

>「化物騙」とても良かったです。ノーチェックで表紙買いin虎だったんだけど思わぬ素晴らしい拾い物でした。
ありがとうございます。苦手な表紙で拾ってもらえたのも嬉しいですが、知らない方にあの本を認めてもらえた、というのがぐっと来ました。以後お見知りおきいただけたら幸せです。