作業完了

新刊入稿しました!
なんとか今回も無事本を持っていけそうです。
応援してくださったみなさん、今このときも頑張ってくださっている印刷所のみなさん、本当におかげさまです。ありがとうございます!

本文サンプルは右のWORKS欄に。
今回の発見は3つ。人体の首と肩のつながりを勘違いしていたこと、ペンを持つ手の薬指に激落ちくん(スポンジです)を握り込むと手が痛くならないこと、コミスタの表示画質が環境設定で上げられることです。
こんなことで「マージーかー!」とベッドの上で小躍りできるような人生を送っています。自営業です。
明日から次の原稿にとりかかりますが、大晦日を楽しみにがんばります。


以下拍手レスです。 >お早い対応ありがとうございます。バッチリ見えるようになりましたd('-'*) これからも頑張ってください。応援しています~。
本当に助かりました!ついでに「重たい」というご意見もあったのでサムネイルの画質を落としてみたり。これからも何かあったら教えてやってください。よろしくお願いします。


>快楽天楽しみです!  そしてやはりレイは良い・・・新刊wktk
ありがとうございます!新作2つ同時なんですよね。楽しみやら怖いやらですが見てやってください。

>アスカが可愛くて好きです。もっとアスカの絵を見たいです。
もうじき相方のアスカが見られるので楽しみにしてるところです。僕も機会があったらまた描いてみたいです。

>快楽天の「海に咲く」でファンになりました。先生の、どことなく優しい感じのH描写が凄く良いです。女の子(佐原さん)が、こう…柔らかそうだなぁ、と感じられる絵がとても素敵です。思わず、触ってみたくなってしまいます w 冬コミに当選なされたそうで、おめでとうございます。当日に本を買いに行こうと思っています。楽しみにしていますね♪
ありがとうございます。「海に咲く」は絵柄的にチャレンジでもありその後の方向性を決める上でも印象的な回でした。それまで硬いと言われがちだったので「柔らかそう」と言っていただけるのはとても報われる感じです。新作にも生きていればいいのですが、冬コミ新刊、読んでいただけたら嬉しいです。当日は道中お気をつけてくださいね。