冬コミです!ホムンクルス、Maniac Street新刊情報は右メニューもしくはこれより前のエントリーをご覧ください。2人とも無事出陣の予定です。
ご来場の皆さんは足下と寒さにお気をつけてお越しくださいね。
年内最後のご挨拶でした。皆さんよいおとしを!

以下拍手レスです。 >ホムンクルスさんの書く綾波が最高です!! ぽかぽかしますw
ありがとうございます!ぽかぽかしながら描いてますw

>はじめましてー!! レールガン本の時からホムンクルスさんのファンです。 今までは見てるだけでしたが、はじめてコメントさせていただきます。 冬コミは是非うかがわせていただきます!! 同人誌が出るたびにホムンクルスさんの絵が上手くなっていってるようでとても素晴らしいです。 今後も応援させていただきます。 そこで質問なのですが、冬コミ時に本にサインをいただけたりって出来ますでしょうか? 一言ではなく、長文になってしまい失礼しました~
はじめましてコメントありがとうございます!1年も前から見守っていただけて、嬉しいやら面はゆいやらです。それでも絵が上手くなってる、と言っていただけるととてもテンションが上がります。過去の自分の絵にデッサンミスを見つけることができると安心する、という妙な性癖のある自分ですので。サイン、全然価値は出ないと思いますが、書かせていただきます。冬コミ当日はお気をつけてお越しくださいね!

>冬コミも楽しみですが、快楽天から入った私は28日もものすごく待ち遠しいです。次はどんな感じのを描かれたのか、楽しみに待ってます。
ありがとうございます!毎回違う感じに、というのは考えてはいるのですがなかなかできません。待っていただいた甲斐があるといいのですが。

>Fake!読みました! ツンデレ万歳!!!!
早!ありがとうございます!ツンデレ、読むと描くとは大違いでした…

>快楽天、大変良かったです。冬コミでもスペースに伺わせていただきます。
こちらも早速!ありがとうございます。両方見ていただけて恐縮です。道中お気をつけてくださいね。