よいおとしを

タイトルから締める勢いで近況が乏しいホムンクルスです。
予告通り仕事していました。今年最後の告知になります。



先月発売のCOMIC快楽天1月号にモノクロ16ページ、
続けて12/29発売の2月号にモノクロ20ページ、載せていただきます。
単行本以来久々のモノクロ漫画でした。
その間色々と勉強したつもりでレベルアップのファンファーレが脳内で鳴り響いていたのですが、
描いてみたら新しい呪文は覚えていなかった、みたいないつもの感じです。
ちょっとでも攻撃力が増してたら嬉しいです。


さらに来年1月発売の快楽天3月号にも載せていただく予定です。
というわけで、簡単なご挨拶で失礼して作業に戻りたいと思います。
今年も商業・同人ともに応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。