御礼です

20131009blog.jpg

ホムンクルスです。
発売中のCOMIC快楽天11月号の表紙イラストと巻末カラーイラストを描かせていただきました。
相変わらず難しいです。


8月に単行本特設サイトのキャラ人気投票・アンケートへ参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。おかげさまで予想よりとても多くの票数が集まったとのことです。
個人情報を除いたコメントを見せていただいていますが、多すぎて実はまだ全部に目を通せていません。
せっかくのお言葉なので、作業が落ち着いてからひとつひとつゆっくり読ませていただきたいと思います。

人気投票結果は早速企画に反映させていただいています。
実を言うと結構予想外な順位でしたので、やや予定変更もあり。
ただ4位以下もすべてのキャラにある程度の票が入っていて、
短いお話の登場人物を長いこと覚えていてもらえてるということが何より嬉しかったです。
TOP3にはもちろん活躍してもらいますが、
どのキャラにもちらほら出番を作ってあげようと思っています。見つけてあげてください。


発売日やタイトル、グッズの内容等は決まり次第特設サイトからお知らせします。
こちらはまたご無沙汰しますが、がんばって絵を描いてきます。
応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。