お知らせです

20160130blog.jpg


ホムンクルスです。久しぶりの告知です。
2冊目の単行本『レンアイサンプル』の表紙イラストをもとにフィギュアを作っていただきました。
「なつのけもの」という漫画のヒロイン・千歳です。
制作販売は有限会社ロケットボーイ様で、昨日29日から受注生産の予約が始まっているそうです。
詳細はこちら↓

公式HP: 有限会社ロケットボーイ
ツイッター: @erocketboy
予約受付期間は2016年3月28日(月)19時までとのことです。

フィギュアにはあんまり詳しくないのですが、写真で拝見して、
絵で見えない部分の作り込みに感動しました。
地味なところだと、上げている腕の伸ばし方の加減が描いたときのイメージ通りで、
絵の角度ではうまく伝えられたかわからなかったので、なんだか嬉しかったです。
あと、自分で描いておいてびっくりするくらい履いてないんですね。
下から見てドキドキしたりお尻のボリュームに感心したり、
自分の想像力を超えられてしまった感じです。
絵を気に入ってくれた方は特に楽しめるんじゃないかと思います。
ご興味のある方はぜひ。よろしくお願いします。



もう一つ。
快楽天再録企画の「ミルクの時間」へのご感想、ありがとうございました。
昨夏の華漫特集号をお買い上げくださった皆さんもありがとうございます。
実は昨年体調を崩して、仕事やネットからずいぶん離れていました。
今は回復してきましたのでもう大丈夫です。
ただ昨年以来メールなどにすべてはお返事できなくて、
今後も失礼してしまうかと思うのですが、いただいたお便りは読ませていただいています。
ご心配おかけしてすみません。
今は数年ぶりにモノクロ漫画の新作に取り組んでいます。
思ったよりいろいろ忘れてますが、久々に楽しく描いています。
ちゃんと描けたらまた快楽天でお目にかかりたいと思います。
今年もよろしくお願いします。